出演者用Q&A

Q.機材は何が使えますか?

A.こちらの機材リストをご確認ください。
レンタルプランのページ

リハーサルなどで使用機材のチェックを行ってください。


Q.リハーサルはできますか?

A.リハーサル日を用意しております。こちらへ出演者全員の参加をお願いいたします。
また、指定のリハーサル日に都合がつかない場合は別途調整いたしますのでご相談ください。その場合、別途お店のレンタル代金が発生する場合がございますのでご了承ください。


Q.JASRAC管理曲を演奏する予定です。著作権の申請はどうなりますか?

A.JASRAC管理曲をパフォーマンス内で使用する場合は事前にご連絡ください。著作権については全出演者分をまとめて許諾申請を行います。また、その場合1曲100円の申請手数料をいただきます。
また、JASRAC管理ではない曲などについても、セットリストとして、セッティング図とともに提出をお願いします。


Q.当日の入り時間は何時ですか?

A.ご自身のパフォーマンス開始時間の90分~70分前になります。
前の出演者のパフォーマンス時間に重ならないようにお入りください。
パフォーマンスの状況により、時間は多少前後することがございます。
楽屋は空き次第ご案内となります。


Q.荷物は預けられますか?

A.控室またはステージ前に荷物置きがございます。他の出演者と共同になるので、大きいものがある場合はあらかじめご相談ください。
上記以外の時間には荷物は楽屋ではなくお手持ちいただく場合がございますのでご協力ください。


Q.ほかの出演者のパフォーマンスは見られますか?

A.お時間が許す限り、是非ご覧ください。
ご観覧の際は当日お渡しするバックステージパスを目印のためつけてください。
混雑時は後方スペースにて立ち見をお願いするかもしれません。その際はご協力をお願いいたします。
ドリンクなどの注文は必須ではありませんが、大歓迎です!

Q.投げ銭回収のタイミングは?

A.パフォーマンス終了後に設けてある、10分間の物販挨拶タイムで行います。
パフォーマンス終了後MCより投げ銭のアナウンスをいたしますので、お客様と交流しながら直接お受け取りください。
投げ銭は、お客様の机上に投げ銭袋に入れていただけるようにしてあります。
そのほかタイミングなどご希望ございましたら、ご相談ください。

ProsceniumPerformerDay

高円寺パル商店街内にあるシアターカフェ&ダイニングプロセニアムで行われる「プロセニアムパフォーマーデイ」のイベントページです。 出演者や日程などをお知らせいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000